2016年5月1日日曜日

伝統の…

しばらく滞っておりました。
井上練改めてガレリア練で相当やられていましたが無事回復してきました。ガレリア練は定期的に開催する事になったので、大勢でというわけにはいかんけどコッソリ告知する時もあるかと。

最近の朝活の話
30分のうちに5分を2本いれており、目下の目標は2本300wを揃える事にしておりました。直近2回ではなんとか目標を達成していて少しずつでも前に進めている感触があったり。これをしっかり継続していく事が大切!

昨日
大正池20:24など3時間半 120km
ゴーレンゴーレンを敢行しようかとも考えたけど、仕事明けだったので無理はしないことに。大正池を上げることだけ決めて跨ると、睡眠時間少な目だったのにそこそこ回せる。大正池は20:24で最近では結構良い方でクライマータイプではないので◯としておこう(甘め…)。木津川に下りてサイクリングロードへ、風強い…我慢してステディー。緩斜面上りや風が強いコンディションで力が出せる選手が好みなのでここでは踏ん張る。出力と回転数を小まめに調節しながら…しっかり踏ん張ってから長岡京へ。イプシロンへ行ってRIDLEYの残金をお支払いしてボッテキアのRD調節をお願いしました。山脇店長と色んな話をするのが本当に楽しくて、機材やパリ〜ルーベそれにSTRAVA上で京都の峠のKOMを塗り替えまくっているニコちゃんの話とか(・ω・)ノ後で知った事だけど亮さんとニコちゃんは今度サイクリングに行くとか。

今日は
信楽一周 1時間45分 52km
仕事休みだし天気も良いけど短めに。昨日の疲れもあるけどこれには理由がある。その前に、信楽一周は自転車トレーニングを始めた時によく走ったコースで当時はAve27km程で走り、よくトレーニングした!と満足していたのを思い出す。今日は上げる訳でもなく回復走みたいな感じ、それでもAve30は出たしトレーニング後も心地よい疲れを感じたくらい。無駄に歳をとった訳ではないらしい。

さて、今日のトレーニングが軽めだったのは…明日が伝統のオバマだから(´・Д・)」
どすこい部屋主催?春のオバマ巡業。
幹事の真二さんから送られてきた組み分け。去年の秋は2班だった。今回1班に入れてもらえたのは本当に嬉しくもあり緊張感も半端ではない…とにかく安全に頑張るだけ。地獄を見ること確実でもとにかく全力!

2 件のコメント:

  1. 連休クルマも多いことだしとにかく安全第一でね!

    返信削除
    返信
    1. けが人勿論ゼロで行けました!

      削除