2016年5月7日土曜日

ティファニー練

オバマ巡業からしばらく。
ボートマンのGWと言えば朝日レガッタで、今年に入って1ミリも水上でボートを走らせていない僕も例外ではありません。今年は矢地さん率いるフォアの決勝を観戦しにだけ。結果は優勝…恐るべし!負けてはおられんと刺激をバシッと注入してもらいました。本当おめでとうございます^ ^
応援後は爆風だったのもあり笠取周回へ、滋賀で朝練とかするならここが良いかなというのもあり偵察へ。全くかからず淡々とペースで…オバマの疲れは完全に抜けきっていないように感じた。
一昨日は固定ローラーでトレーニング。
250w80回転縛りを15分+1分ON1分OFFを3セット。1分の出力はしょぼいけど250wはしっかり出せたしOKかと。

そして本日
AM ティファニー練 自衛隊周回2周
TOJ京都ステージのコースでもある京田辺付近で周回。5:55に水鳥車谷の交差点へ行くと程なく真二さんやSadaさん含む強者登場。スタートからガンガン上がるとアップ不足の僕はピヨピヨ状態。なんとか一周目を耐えると少し脚が回ってきてちょっと復活するも真二さんとSadaさんには上りで千切られる…最後は京阪奈プラザの直線でスプリントの練習←全く向いていない。
なぜティファニー練なのか?それはトレーニング後にジョイフルで朝ごはんを食べるから。ティファニーで朝食をから来ているみたい。
朝から高強度…時間が早過ぎるのがネックだけどなるべく参加しようと思える練習。
その後三船雅彦さん主催の初級ライディングスクールを受講してきました(・ω・)ノこれはまた明日のブログで!

0 件のコメント:

コメントを投稿