2017年2月12日日曜日

28になりました。

仕事明け。
本日誕生日でして早いもので28歳に相成りました。28歳になり初めての夜はあまり寝られずに、何とも言えない気持ちの現場に何やらもう笑いすら出て来る感じで…( ̄∇ ̄)

気を取り直して。
AM ローラー120分 194w
睡眠時間が4時間は確保出来ており幸い眠気も少なかったのでローラーへ。勤務明けの午前中は負荷を考えずに業務的に固定ローラーで良いのではと考えている。午後のトレーニングへの体慣らしくらいの位置付けで、眠ければきっぱり午前中はトレーニング無しにしてしまえばいい。
トレーニング中のBGMは最近ZARDが多い。うるさくもなく、歌い上げると言うのでもなく、とにかく居心地がいいのが好きな所。ちなみに強度が高い時はイヤホンが気になってしまうためオンが無しでトレーニングする。

トレーニング終わってシャワーしたら春姉がリギング中で話していると、誕生日プレゼントが^ ^ タオルを貰って、「トレーニングで沢山汗をかくように!」って。特にローラーでは大量に汗をかくためタオルは嬉しい!
ちなみに春姉は最近ニューアイテムを試しているのだとか。ボート界にもパワートレーニングの波が…。

PM エルゴ40分
マラソンのペースよりは上をめがけてスタート。ドラッグは130に設定。しっかり漕ぎきって完。

沢山のお祝いメッセージを頂いたり、プレゼントを貰ったり。
28歳だからこその目標ではなく、「応援したくなる選手(人)である。」これがモットーです。28歳も自分らしく駆け抜けて行けたらいいな。
応援よろしくお願いします!

2 件のコメント:

  1. もう28歳かー( ̄▽ ̄)はやいね。

    クラブに入ってきたときはまだ成人になってなかったのに…。
    これからもコツコツ小さなことを積み重ねて大きな人になってください!

    返信削除
    返信
    1. 春姉とも初めて会った時は大学生やったのにと昔を懐かしんでおりました!

      削除